★makotuyoの日記★


2008年12月29日 (月)


皆様お久しぶり;;
気分を一新って事で(蹴)、新しいコンテンツ、新しいアイコンを作りました。
日記もリセットしました。さすがにトップのデザインとかは変えられなかった(^-^;)
ま、サイトの話はこの辺にして。

年末年始は遊びに行く予定が結構入ってて、お金が心配です。。。
部活も5日からあるんだけど、練習最初の1時間走るって(TOT)
ロックバンド(?)を、9月ぐらいからやってます。俺はあんま上達してなくて、
ギターとかの足引っ張ってる(б▽б;;)動画見ても笑わんといてください。
更新続けられる保障は無いんですが、出来る限り頑張るんで、
これからもよろしくお願いします。

2009年1月1日 (木)


皆さんあけおめ!!
このサイトも1年チョットやってる訳で、アクセス数も1日毎に結構増えてるみたいで嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ところで、昨日の深夜から初詣に行ってきました。
相当歩きましたよ、駅から。もう眠くて眠くて。
んで、眠いまま賽銭入れて歩いて駅まで行くはずだったんですが、
帰りにある出来事があって目ぇ覚ましちゃったんすよ。何があったかというと、、、


「ZZZ・・・眠い・・・ん?何か人集まってるぞアレ。何やって・・ げ!

乱闘しちょるΣ(゚Д゚;;



ビビりましたよ。高校生ぐらいのが10人強集まって、ケンカしてるんすよ。
焦ってその辺見回したら、観光か何かの外人たちが「OHー」とか言いながら写真撮ってるんすよ。
おーじゃないよ外人さん。早くどっか行けよwww・・・とは言いませんでしたが。
ゴメン。まだ書き足りないけど今日はもう意識が遠のいてるんで寝ます。でわ。

2009年1月3日 (土)


どうもコンニチは。前回はちゃんと書けなくてすいません。
今日は、友達と浅草行ってきました。うん。以上。Σ

2009年1月7日 (水)


今日から学校始まるんですが…すでに部活でバテバテ;;
今度予餞会とゆー大きな行事があるんだけど、その予餞会のテーマ決める宿題あんの
ギリギリまで忘れてた;;ま、休み前に殆ど考えておいたから問題ないけど。

最近日記落書きみたいでスイマセン。自分で見ててもおもしろくないです、これ。
僕の毎日なんてこんなモンなんですよ。
どうもね、潤い刺激が足りないね。日常に。

2009年1月9日 (金)


今日の出来事。



アップローダーぶっ壊れる(再




去年もあったんですよね、壊れたこと。
なんか調子がおかしいと思ったら…12月上旬からUP出来てなかったようで;;
て事は、12月からUPなどに掛けていた時間は無駄なんすか?
・・・・・・・・
のおおおおおおおおおおおぉぉぉぉっっっっ!!!!!(再

2009年1月12日 (月)


柚羽に紹介された恋愛?の質問集みたいの、空想でやってミソwって言われたから
空想でやろうと思ったんですが、ササの回答を聞いて、やる気無くしましたwスイマセンw

いやぁ、学校って疲れるねぇ(いろんな意味で

2009年1月17日 (土)


アップローダーの調子が戻ったようなので、今年最初のアップ。
でもコンテンツは停止中です。。。。皆さん申し訳ありません;;



最近学校行きたくなくなってきた。
何故かさあ、疲れる。あんま友達と話したくない;;w
あとさ、眠いwww
授業中ね、寝る。マジで。
この前頑張って10時間の睡眠を何日か連続でとってみたけど、直らない;;
寝不足じゃないらしい。だったら何?
誰かHELP;;マジ死ぬ;;

inserted by FC2 system