☆makotuyoのHP☆



makotuyoが日記などを書いたHPです。


webページの製作に関しては超初心者ですが、どうぞのぞいていってください。


◎更新履歴◎

2009 1/17 upローダー復活。料理ページ追加。
   YOUTUBE、ゲームの部屋削除。
   日記7件更新;;なんだこの履歴w
9/20 日記更新。リンク集更新。
2008 9/4 HP復活!!日記を更新。
12/31 ENTERページを作成しました。
12/27 日記を更新&修正しました。
   プロフィールを更新しました。
12/22 日記を更新しました。
12/17 色々見やすくしてみました。
12/8 日記を更新しました。
11/27 日記を更新しました。
   YOUTUBEの部屋を更新しました。
11/25 日記を更新しました。
11/22 日記を更新しました。
11/18 日記を更新しました。
11/17 日記を更新しました。
11/16 日記を更新しました。
   YOUTUBEの部屋を更新しました。
11/15 1000アクセス突破!ありがとうございます。
   日記を更新しました。
11/12 チャットを作成しました。
11/8 日記を更新しました。
   ナクテモイイプロフィールを作成しました。
   Djinn様のサイト「水底のオアシス」を
   リンク集に載せました。
11/6 YOUTUBEの部屋を更新しました。
   日記を更新しました。
11/2 YOUTUBEの部屋を更新しました。
   更新履歴のイメージを変えました。
   トップページ、リンク集の仕様を
   変更しました。
11/1 日記を更新しました。
   YOUTUBEの部屋を作成しました。
   リンク集を作成しました。
10/26 ついに日記を書き始めました。
   これまで何もなかったのに書き始めたころには
   300アクセスいってましたm(。。)m
10/21 掲示板設置、バナー作成
   アクセス数100突破!!ありがとうございます。
10/20 HP作成開始・トップページ作成
   日記ページ作成(書いてないけど)
   フレーム作成
  久しぶりの更新;;カウンター設置。


☆お知らせ☆


日記を更新しました。(12月29日、1月1,3,7,9,11,15日)
料理ページ追加。
YOUTUBE、フラッシュゲームの部屋削除。
リンク集色々と編集。
皆さんあけおめ;;更新遅れてスイマセン。
新しいページ(工事中ですが)、アイコン、
日記リセット&本気で書きましたwww
(内容ペラペラですいません)
リンクページも、ササのサイトを追加しました。
最終更新はです。


☆メニュー☆



トップページです。

プロフィールです。クダラナイ・ツマラナイので見なくてもいいです。

日記です。日々の記録を載せていきたいと思います。

makotuyoが趣味でしている料理の記録です。下手ながら頑張っております;;

掲示板です。是非足跡を残していっていください。

チャットです。お気軽になんでも話してください。

リンク集です。makotuyoがお世話になった人のHPやブログを紹介しています。


メールアドレス
管理人makotuyo:makotuyo1995@yahoo.co.jp メール送ってくださいね。


当サイトはリンクフリーです。じゃんじゃんリンクしてください。
inserted by FC2 system