★リンク集★


ここではmakotuyoがお世話になった人のHPなどを紹介しています。


@erはいつも夢の中
このサイトで最初にリンクしてくださった
音楽とネットサーフィンが好きな@erさんのブログです。
いろいろな人が利用していてとても楽しいブログです。


エ〜ッと思う人がいるかもしれませんが、
叔父さんのサイトです(^^;)
千葉県九十九里浜のサーフショップで、
真面目に利用する人は少ないかもしれませんが、
左のメニューの「GALLERY」にイベントの記録があったりします。
是非一度寄ってみてください。


★パムサウスJ★
えっと、やっと出来たササsのサイトです。
管理人は週刊少年誌「ジャンプ」を激愛してるようで、コンテンツは日記と
プロフィール、あとジャンプのページだけというシンプルなサイト。
漫画好きな人は是非行ってみて下さい。紹介がすげぇ細かいb



shibatakuのブログ。内容はチョイ薄いかも。
まだアクセス数があまり無いので、コメントしてあげてください;;


satuのHP
ぇっと、中身薄いよ(蹴
リア友のサイトwなんで「〜のHP」って人が多いんだろう・・・
副管理人のササが作ってるしてる「ジャンプ魂」ってページが
メインコンテンツだと思う。てゆーかそれしかな(ry


inserted by FC2 system